ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
昨日の地震から被害の大きさが

次から次へと放送されている4ワン地方(兵庫県)。

放送されていない場所でもひどい災害をうけている所もあることと思います。

阪神大震災の時もそうでした。

救助がすみやかに進むことを祈るばかりです。

亡くなった方、行方不明の方の人数も信じられないくらいになっていて

報道で知る度に胸が痛いです。



東日本地方のブロ友さんたち。。。

大変な中、ご連絡いただきましてありがとうございました。

安否の確認ができた方、ホントに良かったです。

引き続き余震などに気をつけて下さい。



まだ連絡がとれていないブロ友さんたちが心配です。。。

ワタシさんアポママさんaloha_rさんHiroPonさん

どうか無事でありますように願っています。



そして、被災された方みなさまに・・・

地震災害、お見舞い申し上げます。

これ以上被害が大きくなりませんように・・・
2011.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/220-b2765426
