ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
ひき続きりんごさんのブログからの引用です。

お母様と連絡がついたらしく本当に良かったです。
しかし、まだ連絡が取れてない方々もたくさんおられます。
りんごさんが気仙沼情報が欲しい方へブログを貼付してくれいてます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

計画停電がとりあえず中断されております。
パスタ地方(埼玉県上尾市)は、12時20分から停電の予定。

仙台の母とは今朝連絡が取れました。
一緒に祈ってくださった方々、ありがとうございました。

ひきつづき、気仙沼と福島の情報を探しております。

気仙沼の被害状況を集めたブログを見つけました。

熊谷一誠のブログ http://d.hatena.ne.jp/issey-kumagai/

  mixiやツイッターからの情報を細かく拾い集めてくれています。
  テレビには出ていない町のかなりの詳細がわかります。
  気仙沼の状況を知りたい方、ぜひご覧ください。
  ときおり、名前も載っているので  もしかすると安否確認が出来るかもしれません。


緊急地震速報が来ましたね。
みなさん、大丈夫ですか?

ひでは本日茨城県つくば市におりますが
さきほど電話で安否確認しました。
2011.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/223-23484a20
