ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
メルちゃんのこと・・・

ご心配していただいてありがとうございました。

昨夜はオムツをして寝ましたが

夜中に起きてシートまで連れて行ったらチッコしてくれました。

傷口は痛いから、薬を塗ったりした時は震えています(涙)

う○ちが出てないので心配です。。。

痛くて出来ないんだと思います。

なるべく消化のいいものをと思っておじやにしています。

バナナも少し入れました。

ご飯の時はいつもと変わらずテンション↑↑です。






でも・・・・・・・・





ピンクの女の子のヒート用を着用しているメル・・・・・・






DSC00693_convert_20110317124854.png




ごめんよ・・・メルちゃん・・・

バナーにメルちゃんの女の子姿を載せちゃったw


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ママって本当に反省してるの?



2011.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/226-9ef93be3
