ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
本日の夕食です。
DSCF0054_convert_20100130102639.jpg

豆ひじき、小松菜と高野豆腐の煮物、ビントロまぐろの漬け、トマトに和牛ロース肉、
冷奴、しいたけとたまねぎのお味噌汁、白米。
今日はパパはゴルフのレッスンで遅くなるので、私と4ワン達は先に夕食を済ませました。

で・・・・・・・
食後のおやつにはこれ!!

DSCF0056_convert_20100130102716.jpg
ジャジャーン!!
クレープです☆バナナカスタードクリーム×2、ツナウインナー×1。
私はお風呂上りにコーヒーセットで食べようと思っています。
(私はプールの帰りにシャワーをしているので、温かい湯船につかるだけですが・・・)
まっ、プールに行ってることだしいいか!!って都合のいいように考える私です。
パパはお風呂上りともう1つは明日の朝食べるんじゃないかな?
それとも、いまだ続いてるハンゲームをしながら夜中に食べるのかもしれません。

さぁ、これから後片付けをして、お風呂に入って、4ワンの散歩に行って、クレープセットを堪能し、
今日一日を終えたいと思います。
あ~しあわせ~☆
2010.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/23-bbf5275c
