ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

今日の午前中に加古川動物病院へ行ってきました♪

メルちゃんの傷口もだんだんと良くなっています。

もう一週間、薬を飲むことになりました。

そして、また来週、診察です。

その頃には血液検査の結果が出ているはずです。。。

そして、あくびとはなびの避妊手術ですが一週間後メルと一緒に連れて行って

手術してもらうことになりました。

来週の火曜日です。

私とメルは、あくび&はなびの手術が終わるまで待ってることにします。

ちびたんは一人でお留守番ですw


病院の帰りに家の近くの公園にメルを連れて行きました。





CA3G0156_convert_20110323122627.jpg





CA3G0155_convert_20110323122616.jpg





とっても元気に歩いています。

女の子パンツは取りました。

夜中は女の子パンツはいてもらいますけどねwww


みなさんに心配してもらってメルちゃん、そして私はとっても幸せです。

どうもありがとうございました♪

来週、また病院へ行って経過診察ですが、血液検査も問題なければいいな。。。



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
メルちゃん良かったねポチをよろしくね☆
2011.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/230-074d3c14
