ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
「芸術の秋」

ではなく

「芸術の春」です♪



お友達のフランくんのママ、きょうこさんが

4ワンのイラストを描いてくださったのです☆





2011032021001889e_convert_20110324123005.jpg






顔もそっくりでメルの食いしん坊ぶりにうさ子の登場、ちびたんのあの見つめる目!

そして、あくびのコングにあくびのだんごを取るはなび!

そして手作り服を着てお花見を楽しむ4ワンたち!

特徴が100%出ていて、とっても4ワン達のことを見てくれてるんだな。

って感動すると共にこんな可愛い絵を描いてもらって感謝の気持ちでいっぱいです♪

きょうこさんありがとうございました☆

印刷してお部屋に飾ります♪

ポストカードにもしようって思っています☆

こんな貴重な絵、世界でたった一つの絵。

ホントにホントにありがとうございました☆

めちゃくちゃ嬉しいです♪

パパも大絶賛で

「どうやったらこんな絵が描けるんやろ?」

ってすごく不思議がってました。

「そりゃ、きょうこさんに聞かなわからんわぁ・・・。」

聞かれたきょうこさんも困るでしょうね。だってセンスですもんね!

きょうこさんの頭の中のイメージでもって

きょうこさんのセンスで

筆が動くのでしょう・・・

まさしく芸術です!!

パソコンのデスクトップにもしようと思いまぁす☆



☆☆☆きょうこ88さん本当にありがとうございました☆☆☆

ミニチュアダックス らん♪らん♪フラン♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
可愛いフランくんに会えます♪
はなびが破壊女王、そしてフランくんが破壊王・・・
フランくんが破壊するのはクッション!
きょうこママはお掃除大変でしょうけど、笑っちゃうんですw
可愛い絵も満載です☆
2011.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/231-be1eba58
