ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
明日、パパ母のおばさんの三回忌です。

大家族が集まります。

お墓参りの後、食事をして、パパ母とパパ姉夫婦と私の6人だけ

ホテルニュー淡路~♪で一泊します☆

パパ父とパパ兄家族とパパは仕事休みをとれなかったので

食事の後、お家に帰ります。。。

ということで、4ワン達はパパとお留守番です。


今日は4ワン達のご飯の準備とお買い物など・・・何かとバタバタの予定w

ママは月曜日に帰りますけど、やっぱ4ワン達と一緒に寝たいなwww

パパ&4ワン達・・・お留守番お願いしますね☆





DSC00707_convert_20110325225047.png





きょうこさんが描いてくれた絵をデスクトップにしてるんですけど

順番通りに並べてみました♪
2011.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/233-921942f8
