ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
本日、無事あくび&はなびの腹腔鏡による

避妊手術が終わりました。

術後でおとなしい女子組ですw





DSC00744_convert_20110329193629.png





DSC00746_convert_20110329193642.png





さて・・・

ここからは手術後のお腹の画像をアップしていますので

ご覧になられる方だけどうぞ。。。

腹腔鏡手術での傷口ってどんなのか?って思っている方がおられましたら

こんなんでございます↓↓↓

ご参考にどうぞ☆
































DSC00752_convert_20110329193707.png





DSC00750_convert_20110329193654.png





が傷口です。

3ヶ所に1針ずつ縫っているので合計3針。

以外の皮膚に色がついているのは

腹腔鏡手術をするときは皮膚にフィルムを貼るらしくて

そのフィルムの糊だそうです。

2~3日で消えるそうです。

エリカラーもナシです。

エリマキあくびとエリマキはなびは見れませんでしたw

10日後、抜糸です。

メルも10日後の診察です。





DSC00755_convert_20110329193720.png





DSC00756_convert_20110329193731.png





※コメントたくさんいただいているのに
 訪問できていなくてごめんなさい。
 明日、ゆっくりと訪問させてもらいます☆
 
2011.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/235-0362608f
