ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑


あくび&はなびの抜糸が無事に終わりました。

みなさんにご心配していただきまして

ありがとうございました☆

メルのお尻もキレイに治ってきています。

お薬はもう二週間飲みます。




抜糸から帰ってきた女子達というと・・・




DSC00772_convert_20110407215058.png





DSC00771_convert_20110407215048.png





DSC00769_convert_20110407215038.png





DSC00773_convert_20110407215110.png





DSC00780_convert_20110407215119.png





早くも日常生活に戻っています。。。

「元気でよろしい」って言いたいけれど

もうちょっとだけおとなしくできないかしら???



2011.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/239-741644e2
