ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
ワン達のペットシーツをインターネットで頼んでるんだけど、メールがきて
「在庫がなくなり商品が入荷次第送ります」って!!
間に合わないよ~
って訳でプールの前にホームセンターで購入。

今朝は天気が良くて朝から布団を干したり、シーツを洗ったりしてスッキリ!
↑↑↑の理由でホームセンターに寄ってプールへ直行。
帰り、SA○Yをウロウロしていたら見つけました!
一人用タジン鍋。
DSCF0070_convert_20100130181732.jpg
リモコンよりも小さくて可愛い。
ずーっと前からお母さんが欲しいって言ってたんだった!!
ちょうどいいじゃん。買っちゃおう。ってもんで
タジン鍋ゲットです!
もしかしたら、もう持っているかもしれませんが・・・・・・
もしダブってしまったら朝食用で使用します。
我が家は朝は白米なので、これで朝食のおかずが結構つくれそうだし、ダブってもOKでしょう。
このタジン鍋は物ですが、物にしても小さいのってホント可愛い。
置物にしてるだけでもいいかも。って感じの可愛さです。
なぜか、このタジン鍋に愛着がわいてしまった私でした・・・。

2010.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/24-55e20c43
