ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
土曜日の夜のことです・・・

はなびの顔が右側だけボクシングで殴られたみたいに

ポコッと腫れていてビックリしました!

動物病院に電話をして症状の説明をしたら

「今日はお預かりして明日の処置になりますので症状からは

命にかかわるとか痛さとかはないようですので明日の朝連れてきてください」

とのことで昨日行ってきました。。。

パパはゴルフで車がなく、お母さんに電話して車を借りて一緒についてきてもらいました!

はなちゃんの顔を見てお母さんもビックリ!!











写真ではそんなに分からないですけど実際はもっと膨れていてアゴの下まで腫れていました!

元気でこの顔で走り回っていたので痛みはなさそうな感じでしたが

見た目が痛そうで可愛そうでした(涙)

診察で、先生も「あら~すごい腫れてますね!」って先生の顔も歪んでいました。。。

結果・・・避妊の時に歯石取りもしてもらったんですけど歯がキレイになっているために

以前歯石がついていたところの隙間からバイ菌が入ったか

涙腺が詰まって涙が溜まっているかどちらかとのことでレントゲンからは骨折や打撲はない

とのことでした。お薬をもらって一週間後にまた診察です。

涙腺管のお掃除も避妊の時にしてもらっているんですけどね。。。

今朝は腫れもひいていたのでこの調子だと治りそうです。

何だったんだろう???


昨日はゆっくりブログができて、みんなに会いに行くぞ~!っと張りきっていたんですけど

えらい大変な日になってしまいました(汗)

大事にいたらずに良かったですが、はなびには大惨事だったね・・・

待合室でみんなにぶちゃ子の顔を見られちゃってw

ボクシングの内藤大助さんみたいになっていて昨日は、はなちゃんのこと

「内藤さん」って呼んでいたママでしたw悪いママだね(笑)



これからみなさんに会いに行ってきまぁす☆

2011.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/240-ffa959c6
