ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
みなさん こんばんは☆

はなびの目の腫れがひいてきました!

あんまりわからないくらいにまでになりました♪

ご心配いただきありがとうございました☆






CA3G0198_convert_20110412230846.png





さて、本日はホームステイにアンジェちゃんとジーナちゃんが来ています♪

二泊三日です。

初めてではないので、くつろぎモード全開ですw





CA3G0195_convert_20110412230823.jpg





CA3G0196_convert_20110412230835.png





ママはアンジェ&ジーナと一緒に1階で寝ますw

が・・・メルは多分1階で寝ると思います。

前回もメルはアンジェ&ジーナと寝ていたので今回も99%そうだと思います。





CA3G0191_convert_20110412230812.png





2階でパパにしてもらいね♪

っていっつもしてもらってるやん(笑)
2011.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/243-28b95183
