ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑


みなさんごんばんは。

はなびちゃん、今日、歯を抜いてきました。。。

飲み薬が終わったら、また目の下が腫れてきて(汗)

この腫れは歯からだった事が分かりました!

月曜日の夜に少し腫れてきて次の日は、また内藤さんに!

火曜日に病院に連れて行って抜歯の予約をして

火曜日は一日半分だけ薬をもらって帰ってきました。。。

そして、今日が抜歯の日。

根元が膿んでいたそうです。それで腫れていたみたい・・・(涙)

根元がもとに戻るまでもうしばらくは、腫れたりひいたりするかもしれないと言われました。

可愛くなったはなびの顔がまたこんなことになっています(涙)





DSCF3602_convert_20110421204719.png





抜歯をしたのもあって、すごく腫れています。。。

明日の朝は少しマシになってくれているといいけれど・・・

パパ、今日は残業でまだ帰ってませんが

帰ってきたらビックリするだろうなぁ・・・

さすがに今日は3ワン達も心配なようで、はなびの周りに集合してます。





DSCF3607_convert_20110421204735.png





血は繋がっていないけれど、やっぱり兄姉なんだねw

思いやる心があるワン達で素晴らしい!!

親の顔が見てみたいわ♪って私か(笑)

こんなことばっかり言ってるからいつもブーイングを受けるんだね(汗)

えっと、それとね。。。

はなび痛々しいけど、ご飯がっついて食べて完食してました!

いつもの半分の量だけどね。

でもガブガブ食べるって元気な証拠ですよね♪


ごめんね。はなび・・・

ママ、みんなにチクっちゃったwww


また心配かけちゃってごめんなさいね。。。
2011.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/244-c15621fa
