ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
みなさん。こんにちは。

はなびのご心配をどうもありがとうございました。

腫れはまだ少しありますけど、元気いっぱいのはなびですw





DSC00809_convert_20110511164822.png





次の日曜日に4ワンのワクチンとはなびの診察のため病院へ行ってきます。

先生の話では、目の下の腫れはこのままになるかもしれないとのことです。。。

時間をかけて腫れがひくこともあるみたいですけど腫れてる部分が硬くなっているので

ひくのには時間がかかる・・・もしくは・・・このまま・・・

だそうです。

できればひいてほしいけれど、痛みもないみたいだし

だんだんと腫れがひいてくるような気がしている私です。





話は変わりまして

今、家の庭にこんなものがあります。





DSC00802_convert_20110511164841.jpg






あはは~www

笑っている場合じゃありません。

雨の中、今日の昼に弟が持ってきました。

きんかんの木です。

「夕方、添え木と肥料持ってくるわ」と仕事に戻りましたが

もう夕方ですけど・・・・・

本当に来るのかな???

このまま庭にこんな木が・・・変な感じ・・・

ところで植えて帰ってくれるのかしら???

「60センチくらい掘って植えたらええから・・・」って言ってたけど

それって自分で植えてな。ってこと???

どうなることやらwwwww

まっカッパ着てボチボチと庭掘ってみますw


庭にこんな木落ちてる光景ウケる~(爆)自分の中でツボですw

できれば、このままほっときたい気分w
2011.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/245-75305d16
