ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
こんにちは☆

昨日の庭の木・・・

あれから弟が肥料を持ってきてくれました。

どれくらいの割合で混ぜたらいいか説明をうけ・・・

「根っこの土が落ちてしまったからはやく植えてな」

「うん。わかった」

「もしかしたら枯れるかもしれんから枯れたら撤去にくるわ」

「うん。わかった」

そして弟は帰っていった・・・・・・

パパが帰ってくるのは夜になるし、明日も雨・・・

私は

カッパを着て長靴はいてスコップ持って土を掘りました。

そして、この大きな木を運んでなんとか植えました。

木を立てるのに重たくて・・・重たくて・・・

雨の中、木を植えるなんていいの?ダメでしょw

でもしょうがないね・・・そんな事を考えながら

よっこいしょ!どっこらしょ!

そして

植えた木はこちら↓↓↓↓↓





CA3G0001_convert_20110512162550.jpg





本当は木が放置されていた場所辺りに植えたかったんだけど

枯れるかもしれない&芝生をめくらないとダメだったので

枯れてもいいような場所にしました。

朝、倒れてないか心配だったけど大丈夫でした。

キツキツだったので太陽が少しでも入るように剪定をしました。

ちょっとスッキリしました。

剪定後はこちら↓↓↓↓↓





CA3G0009_convert_20110512162715.jpg





きんかんの実はもうすでになっていて

この時期にきんかんって実がなるんだっけ???

2月とか3月じゃないの?


そして

「パパにキツキツだったから剪定したよ」

ってメールしたら即効電話がかかってきて

「植えてすぐに剪定したら枯れるで!」

・・・・・・・・・ガーン・・・・・・・・・・

そうだったのね。。。

ただでさえ枯れるかもと言われている木に何ということをしてしまったのだ!

きんかんの木さん・・・ごめんなさい・・・

っということで枯れる可能性が大・大・大になってしまいました(汗)

これはもう、毎日きんかんの木さんにしゃべりかける作戦しかありまぬなっ!

どうかどうか助かりますように・・・




家にいるワンちゃん達は

ワンちゃんの世界ではこのようなことがあったようです・・・




さぁ、この3ワンどうなるか?



CA3G0006_convert_20110512162637.png



おっと!まさかのあくびが先手です!



CA3G0007_convert_20110512162649.png



はなびはあくびを無視してるようです!あくびどうする?



CA3G0005_convert_20110512162624.png



おーっ!ちびたんの得意技!後足キックではなび降参なるか!?あくび何をしてる?



CA3G0008_convert_20110512162702.png



あくびも参戦したいようだが、どうやら邪魔なようです!相手にされてません!



CA3G0004_convert_20110512162612.png



残念ながら、あくび参戦ならず・・・



CA3G0003_convert_20110512162602.png



ん~?どうしたらいいかな?

パパが帰ってきたら相談してみよっかw
2011.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/246-0947c585
