ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
こんにちは☆

そろそろ梅雨入りも近くお天気が悪い日がふえてきました。。。

ワンちゃん達のお散歩も大変ですよね。

みなさんのワンちゃん達は元気にお過ごしでしょうか???



雨が続くとのことで今年二回目の芝刈りをしたり・・・

植木の植替えをしたり・・・

今年もきゅうり&ゴーヤ&トマトの苗を植えました♪

その他・・・

衣替えをしたり・・・靴箱の整理をしたり・・・

家の中のガラクタを整理したり・・・

そんな毎日を過ごしています。

ガラクタの整理にはまだまだ時間がかかりそう(汗)

使わなくてもなかなか捨てられないものばかりで。。。

ぼちぼちと頑張って整理していこうと思います♪♪♪











CA3G0012_convert_20110527110651.jpg





CA3G0017_convert_20110527110703.jpg





どうですか?今年も芝が綺麗に育っています!!

っと言いたいのですが・・・

何だか雑草も半端なく多くなってて芝の密度も何だかなぁ~。ハゲてる部分が多いの。。。

夏にはまた元気な芝ちゃんが見れる事を期待してお手入れ頑張りまぁす♪



4ワンちゃん達も元気に過ごしています♪

はなちゃんの目の腫れがだんだんとひいてきました!!

ご心配いただいたみなさんに感謝です♪ありがとうございました☆

まだお薬は続きます&もうちょっとだけ腫れてるんだけどこの調子なら治りそうです♪





CA3G0024_convert_20110527110729.png





CA3G0027_convert_20110527110752.png





CA3G0019_convert_20110527110716.png





CA3G0026_convert_20110527110741.png





・・・という訳で、今回も4ワン、テンデンバラバラの言葉ですが

こうして元気で~す♪





CA3G0028_convert_20110527112251.jpg





これからも4ワン達のことヨロシクお願いしますね♪♪♪



2011.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/247-e57983f4
