ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
こんにちは☆

お天気が悪い中、警報も解除されて雨も上がっている神戸からで~す♪

先日の、ゲージをもう1つ買ったの。。。

の訳を申しますと



ジャーン!!!!!!!!!!!!





PAP_0003_convert_20110530141032.jpg





ママの為のゲージだったのら~

ぐぁはははははははははは~





PAP_0004_convert_20110530141013.png





パパ曰く・・・

ママを肥らせて、このゲージに入れて出荷するらしい(笑)

「た~んと食べなさい」

というパパの言葉には要注意なのです!!





本当は、これといった理由はないんですw

なんとなく2つあったら便利かなぁ~って思ってw

我が家ではお出かけ中もリビング&ダイニングのスペースに

フリー状態なので、ゲージは置いてるだけ?なんですけど

何かの時は(何かって何??)1つ2階にも持っていけるし

4ワンのお留守番中に2×2でゆったり入れるかなぁ~とか思ったり・・・

多分、ゲージには入ってないと思いますけど(汗)

このゲージ、コマが付いてるし軽いのでお掃除らくちんで大好きなんです♪

って事でママがもう1つゲージを買ったのでしたw



・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・


2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/248-fee43ad0
