ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑

こんにちは☆


昨日は女子会♪すっごい楽しかったぁ☆

新居にお邪魔させてもらって

美味しいランチもいただきました♪

ハンバーグランチを作っていただいたんですが・・・

写メを撮り忘れてしまったぁ・・・トホホ・・・


お友達の許可を得て

とっても素敵なお部屋の中をご紹介♪♪♪





CA3G0021_convert_20110603141624.jpg





玄関を入ると

新しい家の匂いがして

わぁ~新鮮♪&キレイ♪♪

ワクワクドキドキでテンションアップ!!





CA3G0022_convert_20110603141635.jpg





コンセプトは「シンプル」だそうで

お部屋の中はスッキリとシンプルに飾られています♪

置物もとっても素敵でした☆

旦那さんのアイデアがほとんどだと言ってました。

お洒落な旦那さんなので家具選びやレイアウトも素敵☆

もちろん、お友達もとっても可愛い乙女です♪♪♪


1階とフロアにはテラスもあります!

これがまた素敵で☆☆☆

休日の朝食とか、こんな所で食べてみたいなぁ~♪





CA3G0020_convert_20110603141612.jpg





ここでもバーベキューができる広さなのに

屋上には、すっごい広い広場がありました♪♪♪

今月の末の日曜日にバーベキューのお誘いをしてもらい

パパと一緒にお邪魔することになりました♪

雨の場合も、もちろんお邪魔しますwww

また、1つ楽しみができて嬉しいなぁ♪♪♪





家でお留守番してくれた4ワンちゃん達は・・・





DSCF3568_convert_20110603143516.png





お留守番ありがとう♪

また次回もヨロシクね♪♪♪

2011.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/252-004a61ed
