ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
こんにちは☆


昨日は田植えのお手伝いにパパの実家、岡山に帰ってました♪

お天気も雨が降らずにラッキーでしたw

私達が行く前日にパパ姉夫婦が一足先に田植えのお手伝いをしてくれていて

一面だけの作業だったので早く終りました♪

私はパレットを川でゴシゴシ洗う担当。。。

川のせせらぎをBGMに任務にw

田植えを終えたパパとパパ兄がパレット洗いをしにきてくれて

私はパレット洗いを2人にお任せして

持って帰る野菜をもらいにパパ母と畑へGO!!

お野菜いっぱいもらって帰りました♪♪♪

と、こんな日曜日を過ごした4ワン家でした☆





田植えの様子を画像でお楽しみください♪





CA3G0028_convert_20110606174300.png





CA3G0032_convert_20110606174311.png





CA3G0035_convert_20110606174322.png





CA3G0040_convert_20110606174334.png





もちろんこんな会話してたなんてウソです(笑)

田植えの機械がうるさくって何をしゃべっているのか

全然聞こえませんでしたw

ので、勝手にアフレコしてみましたの♪

小さい宇宙人。本当にいたら素敵~♪なんて私の妄想でしたw

宇宙人と遭遇してみたいと思うけれど、一度も遭遇したことがありません。

宇宙人と遭遇したことってありますかぁ???





昨日もお留守番ミッションを頑張ってくれた4ワンでした♪

いつも助かっちゃうなw






CA3G0027_convert_20110606174242.png
2011.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/253-f5bf170d
