ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
こんにちは☆


じとじとして湿気の多い毎日です。。。

みなさん夜は良く眠れていますか???

我が家では、みんな爆睡ですwww



白目をむいて爆睡眠してる男子達・・・





CA3G0056_convert_20110610131307.png





気持ち良さそうに寝てるね~☆





CA3G0059_convert_20110610131317.png





え~っ!どうなってるの!!

首が絞まってるじゃないのよ!!!!!





CA3G0051_convert_20110610131246.png





虐待だ!虐待!!

早く脱出しないとパパに殺されるよ!

はなちゃん!脱出しなくちゃ!!





CA3G0055_convert_20110610131257.png





この状態で爆睡できるなんて

はなびってどんな子なんだろう???

不思議に思ってしまったママでした。。。


よっぽどパパを信用しているか

よっぽどバカかどっちかでしょw


それにしても無防備すぎませんかぁ???

もうちょっと警戒した方がよろしいかと思いますw



2011.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/254-28f3d877
