ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
こんにちは☆

土曜日から遊びっぱなしの4ワンママですwww



土曜日の朝・・・

お母さんから「何してるの?」って電話があって

「何もしてないよ~」っと私。。。

お母さんがいつもつるんでいるオールドレディー達と阪急百貨店に行こかぁ~と

朝のモーニングで決まって
(毎週土曜日の朝は喫茶店でモーニングのオールドレディ3人組なのだ)

「お嬢はどうしてるの?」

「誘ってみよかぁ~」

って話になったらしく、お誘いの電話をもらったのです☆

お昼前に合流して昼食をご馳走になってブラブラと♪♪♪

お茶して夕方に帰宅。。。



お母さん家に帰宅をし、パパに仕事帰りに迎えに来てもらいました。

パパが帰ってきてゴルフの練習に行こうって話になり

そのまま家に泊まったら?って話になり、急遽お母さんが家に泊まることになりましたw

夕食を食べてからゴルフの練習に行って

2時間も遊んでました!!

目標的を決めて1人3球のチャンスで誰が一番近くに飛ばせるか遊んで

80ヤード・70ヤード・30ヤード・・・いろいろと遊んで楽しんでました♪

ドンベの人の罰は「今晩は寝れまテン」!!

その罰ゲームに笑って気が緩んでなかなか思うように打てないwww

結局、みんなそれぞれドンベになって

「今日は全員寝れまテンやなぁ~」って帰宅。。。

最初にお風呂に入ったお母さんが布団に入って寝てる・・・

「目瞑ってスヤスヤ寝とんじゃあるまいなぁ~今日は寝れまテンやで~」

お母さん大爆笑www

一日良く遊び良く笑い楽しい一日を過ごしましたwww


次の日・・・

ママのパソコンデスクをみんなで組み立てて完成しました♪





CA3G0046_convert_20110616103719.png





CA3G0063_convert_20110616103819.jpg





これで腰も足も痛くなくパソコンができちゃいます☆☆☆

パパのパソコンデスク(テーブルですけど)とまではいかないけれど

これで十分です♪ルンルン♪♪♪





パパのお部屋↓↓↓↓↓

CA3G0074_convert_20110616103901.jpg





CA3G0057_convert_20110616103731.jpg





火曜日・・・

日帰りバス旅行に行ってきました!!

江・浅井三姉妹 博覧会へ♪♪♪

長浜大手門通りの散策では、黒壁ソフトクリームの黒を食べました!

黒いソフトクリームなんだけど竹炭とか入ってて炭の味がしました。。。

ん~。私はあんまり好きではない味だった。。。

でも、お目当ての牛まん!!GETしました!!





CA3G0058_convert_20110616103743.jpg





1個450円と少しお値段は高いですけど、美味しかったです♪♪♪





CA3G0060_convert_20110616103754.jpg





CA3G0061_convert_20110616103807.jpg





中身はこんな感じです♪

味は牛丼の味?すきやきの味?どっちかと言えば牛丼の味に近いような・・・

そんな感じです。

お土産に牛まん・近江牛みそ・赤い味付けこんにゃく(これはお薦め)・そば・ラーメン

などを買って日帰り旅行を満喫してきました♪♪♪

実はね・・・優しいパパにおこづかいをもらったのです♪♪♪

だからいっぱい食べて買って・・・楽しさ倍増でした☆



帰りはオールドレディー達にお土産を渡しに行って

パパにお迎えにきてもらいました♪♪♪

パパの職場からお母さん家まで歩いても行ける距離なのです。

だからとっても便利なので~す☆

お母さん家でお土産に買ったラーメンを作って食べて帰宅。。。

ちょっと遊びすぎ???



今週の土曜日は有馬温泉!日曜日は大阪まで買い物に行きます☆

土曜日はパパの両親が泊まりにくるから私のお母さんと私と4人で

有馬温泉で温泉&昼食♪♪♪

パパはお仕事・・・ごめんよ~パパ・・・



日曜日はパパの両親とパパと私で大阪に行きます!

お母さんはオールドレディー3人組と大阪へ!現地で会うけど別行動ですw

まだまだ遊ぶ気満々の4ワンママです♪





ママのことばっかりになっちゃいましたっ・・・

メルの毎日の日課をご紹介します☆





CA3G0068_convert_20110616103833.jpg





はなちゃんの背中をレロレロと舐めまくる!!

そして・・・・・・

はなちゃん・・・・・・





こんなんなります・・・・・・





CA3G0070_convert_20110616103847.jpg





ギャハハー!!!!!!

いつも背中がべチャべチャなはなびです☆


2011.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/255-3c58d2d3
