ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
みなさん

こんにちは♪


先週末まで遊びまくりの4ワンママです☆

昨日、アンジーナ姉妹のママさんから素敵なプレゼントが届きました☆





CA3G0078_convert_20110623105250.jpg






ネーム&背番号入りのお洋服☆☆☆





CA3G0079_convert_20110623105302.jpg





CA3G0085_convert_20110623105336.jpg





CA3G0080_convert_20110623105314.jpg





CA3G0084_convert_20110623105324.jpg





超かわいいでしょ♪

色もそれぞれピッタリ似合ってるのを選んでくれてサイズもぴったり!!

しかも、1~4の背番号がナイスです♪

はなびには4番だよ!って事を自覚してもらうためにはもってこい!!

これで、あくびのプライドも保てるかもしれませんwww



背番号もチョイスできるらしくて

アンジーナ姉妹は生まれた日にちを背番号にしているらしいです。

アンジーナママのナイスチョイスでしっかりと格付けできます♪♪♪



昨日はパパもお洋服に感動していて

名前で呼ばずに番号で呼んで遊んでいましたwww

「そこの4番!」←やっぱり4番が注意されることが多いですw




さて、話は変わりますが・・・

デンタルケアはどうされていますか???

うちのデンタルケア商品のご紹介です☆☆☆





CA3G0091_convert_20110623105413.jpg





日常のケアは、歯ブラシで歯磨きしてノズルのついた液体ジェルを歯にかけています♪

かんしは歯石ができた時にこれで挟むとポロッと簡単に取れます。





CA3G0088_convert_20110623105400.jpg





これは、硬めのジェルのようなもので左の棒にジェルを取って歯に塗りこみます。

歯石をつきにくくする効果があります。

これは一週間に一度くらいしたらいいみたいですけど

最近は、あんまり使っていなくて↓のを毎日歯磨き後に使っています。





CA3G0087_convert_20110623105348.jpg





これは液体に近いジェルのようなもので

歯磨き後に歯にかけます。それだけなので便利です。

構内環境も整えてくれるみたいで、歯石もつきにくく口臭も気になりません。

私は病院で買っていますが、他にもお薦めがあったら教えて下さ~い☆



歯にかかわらず

「これはいいよ~」っていうお薦めグッズがあれば教えて下さい☆

フケがでにくいシャンプーやトリミンググッズなどなど。。。

よろしくお願いしまぁす♪
2011.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/256-e2a899c1
