ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

今日はとっても天気が良く夏日の4ワン地方です!

夜からは雨が降るらしいですが日中はカンカン照り☆☆☆

午前中に芝刈りを済ませ2時間ほど庭いじりをしました♪

とってもスッキリしました☆





PAP_0093_convert_20110624120142.png





4ワン達もお庭で日向ぼっこです♪

メルとちびたんは家の前の猫ちゃんを探しに偵察中・・・

はなびはいつもの・・・捨て台詞・・・w

あくびは今日も愛想たっぷりです♪





PAP_0096_convert_20110624120217.jpg





芝生、だいぶ詰まってきていい感じです♪





PAP_0097_convert_20110624120227.jpg





きんかんの木も頑張ってます♪

木の根元に植えたコウリスも大きくなりました☆





PAP_0094_convert_20110624120156.jpg





カリフォルニアローズも成長中♪

とっても可愛いお花を咲かせてくれています☆






CA3G0092_convert_20110624120130.jpg





トマト&きゅうり&ゴーヤのコーナー♪

初きゅうり2本を昨日収穫していただきました♪

トマトがいまいちなんですよね~。。。

もしかしたらわき芽と間違えて切ってはいけない枝を切ったかな???

背が伸びないのです。。。

ゴーヤは孫つるを伸ばし中なのでこれからどんどん大きくなります☆





PAP_0095_convert_20110624120207.jpg





種から育てているアーモンドです♪

こんなに大きくなりました☆

3年目です!!

いつか綺麗なピンクの桜のようなお花を咲かせてくれる日を楽しみに。。。


実は・・・今、もう1つ育ているものがあるんです♪

宮崎マンゴーの種です☆

マンゴーを頂いた後の種を取って現在水栽培中です。。。

もうすぐ一ヶ月になりますが、小さな小さな芽は出ています♪

10年後くらいにマンゴー食べれたらいいなぁ~♪←無謀すぎるかな?

素人には無理でしょうけど、できるとこまでやってみます♪♪♪





CA3G0100_convert_20110624130205.png





あ~バカにされちゃった(汗)

はなびって何か冷めてるよね~!

2011.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/258-4e0b0293
