ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

今日は4ワン地方猛暑です!!

青春の汗をかきながらブログしてますw

日曜日にお友達の家でバーベキューをしてもらって

昨日もお友達の家でまた女子会☆

まだまだ満喫中の4ワンママです♪

ランチにオムライスを作ってもらいました☆





CA3G0109_convert_20110629134835.jpg





とっても美味しかった♪また作ってもらいたいなぁ~♪

こないだのハンバーグランチも美味しかったのに写真を撮るのを忘れちゃって・・・

バーべキューの写真も肉を焼き終わってから気付くというバカっぷりwww

お友達の作ってくれるランチにハマッてしまいましたw

お友達は

「人に作ってもらうから美味しく感じるんだよ」

って言うけれど、味には結構うるさい私。。。マジでマシッソヨ~♪でした♪




今日、我が家に来客がやってきましたよ☆

来客2名ご紹介しまぁす♪





CA3G0111_convert_20110629134907.png





CA3G0110_convert_20110629134855.png





CA3G0112_convert_20110629134918.png






この後どうなったかは・・・

またのおたのしみに(笑)


2011.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/259-0de130a9
