ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
叔父さんのお見舞いに行った帰りに携帯の機種変更してきました。
叔父さん元気でした。よかったです。
パパの携帯画面が割れてしまったので、ついでに私も機種変。
もう三年以上そのまんまだったので、そろそろいい頃かと(笑)
今は無料携帯ってのが無くなってるらしく、その代わりに月々が安い。とか
いろんなオプションがあったり、自分の携帯の使う頻度によってプランを選ぶってのが
主流なんですね。なんか、いっぱいありすぎて、結局、携帯をあまり使用しない私は
プランの安いのにしてパパは中くらいのにしてました。
カメラの画素数がいい機種を選んだけれど、まだ撮ってないので分かりませんが、
以前、ツバメちゃん達を撮っていたのが前の携帯です。
また今の携帯で写真を撮って、どれだけの違いがあるのか比べたいと思っています。
もちろん4ワンを撮ります。
今更ですが、今の携帯ってスゴイですね。
2010.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/26-0bd2db23
