ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑

こんにちは♪

先週の木曜日にマロンママとマロンちゃんが遊びに来てくれました♪

マロンママさんとはブログで知り合って

なんと家が車で15分ほどのご近所さんだったんです♪


マロンとママのめちゃハピLife





CA3G0132_convert_20110719140419.png





いらっしゃ~い!!

マロンちゃん♪

ママさんはじめまして~♪♪♪

ってそんな気がしない2人でしたw

ワンズ達もはじめまして・・・ではないようで笑っちゃいましたw

人見知り一切ナシ!!これってある意味どうなの?ってママさんと話したくらいですw

マロンちゃんとっても人懐っこくてワンという声を聞いてません。

普段もワンワン言わないらしいです!すごいなぁ~!!

しかも、お腹ゴロ~ンってしてくれるし、甘えてくれるしで可愛かったぁ~☆☆☆

マロンママさんはとっても背が高くてスタイルのいいお洒落で素敵なママさんでしたよ♪

4ワンズにとってもたくさんのプレゼントをいただきました☆



CA3G0126_convert_20110719140355.jpg





CA3G0155_convert_20110719140537.jpg





マロンママさんありがとうございました♪

パパにもおやつをたくさん買ってきてくれて・・・

パパも帰ってきてから大喜びでした♪

マロンちゃんに会いたかったなぁ~って残念がってました。

今度、パパにも会ってやってくださいね♪




マロンママさんがプレゼントしてくれたオモチャを出して

早速、マロンママさんと遊んでもらいましたよ♪

エンドレスの姉妹に付き合ってくれたマロンママさん♪♪♪

姉妹はマロンママさんのことをとっても気に入って

遊んで~って催促してましたwww





CA3G0144_convert_20110719140523.jpg





CA3G0143_convert_20110719140507.png





CA3G0130_convert_20110719140408.png





あれあれ?

マロンちゃんもう終わりぃ??

マロンちゃんは寝るのが大好きらしくって我が家でもくつろいでくれてましたw

マイペースなマロンちゃんがとっても愛しかったなぁ♪♪♪


マロンちゃんお昼寝から起きると・・・





CA3G0136_convert_20110719140443.png





お水の置いてある場所へちゃんと行って

水分補給をした後は・・・





CA3G0133_convert_20110719140432.png





大好きなスリッパを咥えて持って行きましたw

そっかぁ!マロンちゃんはスリッパが好きなんだぁ♪♪♪

マロンちゃんの事がだんだんと知れて嬉しくなった4ワンママでした♪


あっという間に楽しい時間が過ぎてしまったけれど

また今度約束をいっぱいしたので

またマロンママさんとマロンちゃんと会えまぁす♪♪♪


マロンママさんマロンちゃんまた遊びに来てね♪

楽しい時間をどうもありがとうございましたぁ☆☆☆


2011.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/263-938f9a26
