ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑

こんにちは♪


休日、みなさんはどうお過ごしでしたかぁ???

私は、おじさんの家に行ってきましたぁ♪

詳しくは、私のお母さんの弟夫婦で

おっちゃんとおばちゃんで~す♪


私が赤ちゃんの時、おっちゃんのお膝の上に座っていて

そこで、おしっこジャーッっと出て

おっちゃんのズボンがおしっこまみれになったという話は伝説ですw

もちろん私は全然覚えてませ~んw


おばちゃんは若いときからダンスをしていて

現在も柔軟運動はかかさずやっているそうで体がフニャフニャ動くんです。

開脚はもちろんですけど、骨があるんか?というくらいに体が自由自在に!!

スタイルがいいので羨ましいです。

おばちゃん曰く、努力しないとキープできない!と!!

私にはその努力が足りないのです。。。

おばちゃんも私のお母さんも自分たちの子供よりスタイルがいいって

どういう事でしょう???


ってな訳で努力が足りない私たち子供ですけど

見習って頑張りたいと思いま~す☆(←言葉に重みがないですね。アハっ)



そんな、おっちゃんとおばちゃんの家には

と~ってもかわいい兄弟のニャンがいるんです♪

名前はミルくん(白)とココくん(黒)♪

2ニャンは色と毛の長さも違うけど双子くんです☆

年齢は、あくびと同じ、今年9歳です☆



ではでは・・・

そんな可愛い兄弟くんをご紹介します♪


まずはミルから♪





PAP_0006_convert_20110801132744.png





どうですか?

ニャン?猫の着ぐるみを着た人間でしょ?

ミルは暑いのに布団をかけて寝ていますw

超かわいいでしょ~♪♪♪



続きまして・・・

「ココ~!!」





PAP_0004_convert_20110801132800.png





押入れが大好きなココ♪

黒いから探すのも大変です☆

ココはブラッシングが大好きなんです♪



かわいい2ニャンズに癒されて

美味しい昼食をご馳走になって

楽しいお話いっぱいして本当に楽しい休日でした♪



おっちゃん♪おばちゃん♪いつもありがとう☆

2011.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/268-47d5ac2e
