fc2ブログ

ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー




こんにちは♪

先日はちびたんの誕生日メッセージ☆たくさんありがとうございました♪

みなさんのブログに訪問できてなくってごめんなさい。。。

時間ができたらまた遊びに行かせてもらいます♪



みなさんに早く報告したかったんですが

おそくなってしまいました。





実は・・・・・・・・






リップちゃんがプロデュースするDKS48(ダックス48)の

オーディションに合格しましたぁ☆

なんと最後の残り2頭!

あくびとはなびが合格~♪♪♪

会員証をいただきました♪





47 akubi





48 hanabi





かわいい~♪♪♪

DKS48(ダックス48)での活躍を期待してるよぉ~♪

どんな仲間がいるのかまたみんなのところに遊びに行かなくっちゃね♪



って実は実は・・・・・・

リップままさんが特別に

メルとちびたんをDKS48(ダックス48)に入れてくれました♪





48 1 meru





48 2 chibitan





定員オーバーなのに、+1と+2ってことでw

ありがとうございましたぁ♪



リップままさんのお計らいで4ワンズともDKS48(ダックス48)に合格♪♪♪

DKS48の先輩方たち、4ワンズのことヨロシクお願いしますw



リッププロデューサー。4ワンズたちビシバシ鍛えてやって下さい♪





☆☆☆リッププロデューサーのブログ☆☆☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Wan!Pu! リップ! 専務お仕事です!



リップままさん♪リップちゃん♪

☆☆☆ありがとうございました☆☆☆


2011.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/269-0b57c4f5