ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
今日はとっても寒いので鍋でした。
お昼からプールへ行って帰りに歯医者へ。
歯医者の帰りに買い物に行って帰って夕食の用意。
今日、パパはバイクで会社に行ったんだけど、雨が降ってるし寒いし・・・。
しかも、パパも仕事の帰りに歯医者だったんだ。
で、車でパパの会社まで迎えに行った。
バイクは会社に置いといて、明日の朝は会社まで車で送っていく事に。
なので、今日は夕食がとっても遅くなってしまいました。
冬の鍋はホント最高ですね。
何年も前ですが(独身の一人暮らしの時のこと)一人鍋をよくしていて
友達に「一人で寂しいでしょ。笑える」って言われた事があったんですが
その友達も一人鍋にはまって「結構いいよね」って話していた事があります。
やっぱり一人より二人、二人より大勢で食べるお鍋はおいしいですね。

DSCF0074_convert_20100202000249.jpg
2010.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/27-01a8509f
