ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
こんにちは♪


8月は何かとバタバタで更新もできず・・・

昨年の8月もバタバタ続きの延長でブログの更新も延長になったまま

何ヶ月か放置してしまっていましたが

ブロ友さんから

「昨年は、ちびたんの誕生日会のブログから更新されなくなって寂しかったので

今年もちびたんの誕生日会から更新されなくなるんじゃないか心配・・・」

との嬉しいお言葉をいただきました♪

マチマチではありますが、更新していきたいと思います♪♪♪

ばーばママさんありがとう☆☆☆



お盆、パパの実家へ帰った時の話です。。。

甥っ子・姪っ子達に何か楽しい事を!と思い毎年帰りますが

今年はお菓子祭りをすることにしました♪

お菓子がた~くさん安~く売ってる業務スーパーさんでお菓子を買って

それをばら撒くというイベント!!

ジュースなどは怪我をするといけないので番号札を作って

その番号札をお菓子と一緒に投げることにしましたw

お菓子ばっかりじゃ、面白くないとのことで

子供がもらってもうれしくないハズレも混ぜることにしましたw

乾燥ひじき・高野豆腐・ビニール手袋・お寿司についてる魚の容器に入った醤油100個入

などを入れました(爆)

私の一番の面白かったハズレは桜でんぷwww

桜でんぷを見つけた瞬間、これだ!とカゴに入れて一人想像して笑ってしまいましたw





CA3G0028_convert_20110824123415.png





では

甥っ子姪っ子4人ですが、今回は一番オチビちゃん2歳は参戦せず

オチビちゃんのお菓子は前もってのけての3人の戦いです。

途中、大人が参戦してきますが

子供達の楽しそうな姿をご覧ください☆





[
広告] VPS






それぞれの性格が出て面白かったぁ~♪

来年もまた、お菓子祭り決定かな?w



4ワンズ達、朝~夜までお留守番頑張りました☆

来月あたり、涼しくなったら4ワンズ達とお弁当持ってお出かけしたいな~

って思っている4ワンママでした♪♪♪

2011.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/271-df828ac9
