ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑

PAP_0032_convert_20110903141820.png





CA3G0033_convert_20110903141646.png





CA3G0034_convert_20110903141658.png





CA3G0036_convert_20110903141711.png





PAP_0030_convert_20110903141756.png





PAP_0031_convert_20110903141808.png





こんにちは♪

みなさん大正解でしたぁ☆パチパチパチ~♪♪♪

メルはノータッチで大正解だねw

6月に姪っ子ハッチが

理科の実験で使ったとうもろこしの種を持ってきて

「これ、もう実験終ったからいる?」

って岡山からわざわざ持ってきてくれたんです♪

私にって思って持ってきてくれたんだと思うと嬉しくって

「うん。いるいる~♪」

即答でもらいましたw



それから二ヶ月半・・・

枯れるまでは育ててあげようって思ってたら





PAP_0024_convert_20110831181814.jpg





ヒゲが出てきててビックリ!!

できてるよ~♪

できるって分かってたら肥料とかちゃんとあげたら良かったな。。。

小さいけれど、記念のとうもろこし♪

姪っ子ハッチに送ってあげようかな?

って思っていますw



みなさん大正解ですごかったで~す☆

たくさんのコメントをありがとうございました♪


2011.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/274-be9f99b1
