ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑

こんにちは♪

またまたご無沙汰してしまってます・・・

実は・・・

わたし・・・

JOKERのカスタムに夢中でして・・・

ただいま、手術の真っ只中でございますです・・・





PAP_0039_convert_20110914162525.jpg





・・・というのは・・・

パパがバイクを購入しまして

愛しのJOKERが私だけのものとなりましたの・・・





☆☆☆という訳でカスタムし放題☆☆☆





解体&掃除中・・・

でもってパーツの取寄せ中♪

外装パーツも注文してるのでシルバーがブラックになりますwww

中の部品も悪い所は全部交換して

少し加速アップしためウェイトローラーも軽くしちゃいます♪

いつもお世話になってるエムズピットの武東さんから勉強中のママ・・・

毎日が楽しくってしょうがありませんwww





PAP_0038_convert_20110914162514.jpg





シートも破れてしまっているのでシート張替えます♪

布地を自分で買ってきて作ろうかと思いましたが

シートを買ってデコっちゃおうと思ってますw



趣味の為にブログの更新が遅れています・・・

完成するまでのしばらくの間、私の趣味の世界に少しお付き合い下さいませ(汗)

よろしくお願い申し上げます。。。





PAP_0041_convert_20110914162537.png





PAP_0042_convert_20110914162549.png

2011.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/275-6f7b8cb0
