ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑

みなさん

こんにちは♪

超ご無沙汰してしまい、お返事も遅くなりまして

申し訳ありませんでした(汗)

ジョーカー完成しました☆



ジョーカーくれたおじちゃんもブログ見てくれてるかな?

この場を借りておじちゃんにメッセージ送らせてもらいます☆


 おっちゃん!ジョーカー完成したで~!!
 
 めっちゃカッコよくなった!!

 カスタムしながら一生大切に乗って行くからね~♪
 
 ジョーカーくれてありがとう☆
 
 カスタム楽しすぎて車にまで手つけてしまって
 
 今、車の修理のアシスタントもさせてもらってるの!
 
 お母さん「先にすることあるでしょ」って嘆いてるけど

 それも分かってるんだけどね~w

 いつものお調子者の私で毎日頑張ってるよw


                        可愛い姪っ子より





あれからもう二ヶ月が経って・・・

4ワン達も元気に過ごしています。

みなさんの所にも遊びに行けずブログも更新せず

バイクや車に夢中になり、現在、車修理のアシスタントさせてもらって勉強してます。

毎日バタバタと過ごしています。

作業車も購入し意気込み絶好調の4ワンママなのです。。。

が、更新できる時はしていこうと思っていますので

こらからも4ワン共々よろしくお願いします。



さて、完成しましたジョーカーをご紹介します♪






DSC_0047_convert_20111109174208.jpg





DSC_0045_convert_20111109174151.jpg





LEDピンクも取付けましたw

暗くなるとこうなります↓↓↓↓↓↓





DSC_0036_convert_20111109174134.jpg





カスタム途中のジョーカー↓↓↓↓↓↓





DSC_0021_convert_20111109174103.jpg





バイクのみならず車にもはしってしまい

今はこんな事もやってます↓↓↓↓↓↓





DSC_0027_convert_20111109174119.jpg





作業に出るための車も購入しましたw

こちら、アトレーワゴン10万キロ超えてる中古車。

タイベル交換済みで小傷、サビなどは多少ありますが私の相棒。作業車です♪

ターボすごく効いて走りは抜群ですw





DSC_0048_convert_20111109174225.jpg





ブログをお休みしていた間にいろんな事がありましたw

4ワン達は元気です☆

また、4ワン達の様子もブログアップさせてもらいますね♪

こんな日常なので、ブログも以前のようにはできないと思いますが

末長~く更新していきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします☆
2011.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/276-1e79799b
