ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑

長らくご無沙汰しておりました

只今、皆様ご存知のトイプー姉妹

アンジェとジーナがホームステイ中

ですが・・・

なんと・・・

姉妹が増えて・・・

すもも&こもも

生後8ヵ月の新米が登場

4ワンママは現在8ワンママとなっていますw


昨日、お友達のマロンママとマロンちゃんが遊びに来てくれてました

途中、ワンちゃんを飼ってないお友達も来て賑やかな時間を過ごしました

マロンママさんがワンズ達に手作りのウマウマを作ってきてくれて

みんな美味しく頂きましたワン

写真を撮ろうと試みたのですが

動く、動く、動く・・・

トイプー達の動きが早すぎてなかなか写真に収められない

昨日撮った写真を紹介しまぁす




☆一枚目はダックスチーム!(ちびたんはいませんw)
 


DSC_0040_convert_20120319144032.jpg


はなび&あくび&メル&マロン





DSC_0059_convert_20120319143613.jpg


みんなが帰った後、パパが夕寝。
パパの背中に乗ってカメラ目線のアンジェw





DSC_0064_convert_20120319144056.jpg


パパの足先には2頭、足先からすもも&こもも&あくび&アンジェ
そしてピンクのお部屋の中にジーナがいますw
パパの横には、はなび&メル
(ちびたんはいませんw)





DSC_0063_convert_20120319144117.jpg


お部屋の中から覗くジーナw





そして、8ワンズ達の夕飯↓↓↓


DSC_0065_convert_20120319143656.jpg




最後に登場しますのはこの子


DSC_0070_convert_20120319143710.jpg


ちびたんで~すw

仲良しできたらいいんだけどなぁ・・・




遊びにきてくれてありがとうございました♪

なかなか更新もできず訪問もできずごめんなさい。。。

コメント欄は閉じさせてもらいます。ペコリんこ。
2012.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/278-cf04b45c
