ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
明日の節分用に、節分の豆(パパの会社の)と鬼の面をお友達に送りました。
送りました。と言ってもパパが送ってくれたのですが・・・
パパが持って帰ってきてくれた鬼の面が小さくてとっても可愛かったので
お友達のワンちゃんにと送りました。
明日、4ワン達に鬼の面をかぶらせて豆まきをしたいと思います。
去年の豆まきでは、まいた豆を4ワン達が食べまくってて大爆笑でした。
ちなみに去年は私が段ボールで作った鬼の面でした。
今年はレベルアップでちゃんとした面なので写真を撮っても絵になると思います。
明日、豆まきの様子をアップしますのでお楽しみにしててください。
2010.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/28-f608fdda
