ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
今日は朝から大丸に買い物に行きました。
バス亭まで約15分。
大丸についてからウロウロ・・・2時過ぎまでブラブラと・・・
バスで帰ってきて家まで15分。
保冷用のキャリーバッグに食材。手荷物にはテーブルクロス。
それと本日買ったダウン、傘、手袋、カーディガンの入った紙袋。
紙袋は合計3つ。帰りはバス亭から家まで上り坂なので結構きつかった(汗)
プールには行っているけれど(今日は休んでますが)、普段歩くって事がなかなかないのでいい運動になりました。
家に着いたのが3時15分。
今日の朝天気が良かったので、布団を干したまま出かけたので即布団を入れてひと段落。
グレープフルーツジュースを一気飲み。
ふ~。。。。。。。
今日の夜はテーブルクロスをいいサイズに裁断して周りをミシンでまつりたいと思います。
テーブルクロスの布地なんだけど、撥水加工されているので、それでプール用のカバンを作ろうと
思って何種類か布地を購入しました。
どんなカバンが出来上がるか自分でも楽しみですが、いつ出来上がる事やら・・・・・。

2010.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/30-7e7b508d
