ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
今日はお昼から友達夫婦が遊びに来てました。
久しぶりに会って、時間はあっという間に・・・・・。
子供達のお膝の上でリラックスするあくびとはなび。
子供達はワンちゃんが大好きなので、ワン達もわかってるんだろうな。
友達の旦那さんは(ニックネームは何がいいかまた聞いておきます)ゴルフの
練習に行きたいって言っていて、夕方パパと一緒にゴルフの練習に出かけました。
私達、女軍団は買い物へ。
子供達が夕食は焼そばがいいというので焼そばに決定!
量が多いのでホットプレートより、深さのある電気鍋で作ったけど、もやしから
水分が出て、少し煮焼そばになってしまいました(汗)
焼そば&豚汁だけだったけど、結構お腹いっぱい食べれた。
皆でワイワイと美味しかった。
友達夫婦は今年、新築を建てる予定で、引越しは来年の春になるみたいですが、
屋上もつくるらしく、見晴らしがいいところなので、バーベキューとか最高みたいです。
是非、招待して~と予約。楽しみ~!!
リコちゃん夫婦と3家族でまた会える日を楽しみだなぁ~。

今日のフォト

繝悶Ο繧ー逕ィ・狙convert_20100207233527
子供達のお膝でリラックス中のあくび&はなび

繝悶Ο繧ー逕ィ・胆convert_20100207233606
友達の旦那さん(ニックネーム未定)&長女と我が家のパパ&あくび

繝悶Ο繧ー逕ィ・点convert_20100207233640
友達家族とパパ。子供達はワンの写真を撮るのに一生懸命。
DSで写真を撮ってました。画像がキレイでビックリしました
2010.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/33-8631156f
