ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
じゃ~ん♪1つ80円のチャックを4つ買いました。



プール知り合ったおばさんが本(泳ぎ方の本)を貸してくれていて、お礼に
ポーチを作ろうと思ってチャックを探しに行ったら4色あったので、意味なく4色買いました。
こないだ、パパの薬入れポーチをリサイクルして作ったとこなんだけど、
それと同じサイズのチャックなので、すぐに出来上がると思います。
撥水加工なので水をはじくし化粧ポーチとかにはもってこいです。
どんなポーチが出来るかは明日のお楽しみ☆

そうそう!今日はプールから帰ったら、ピアノの上に長男犬のメルがのって、物を落としてました。
ピアノの上から下にジャンプして下りているんだろうけど、それが心配。
結構高いし・・・。もうおじいちゃんなのに、いい加減にしてほしい。。。
しかも、ガラス物とかが割れたりしたら大変だし!
パソコンを置いてるテーブルにのって、そこからジャンプしてピアノの上にのってるのは分かってるんだけど
それを防止しようと思ったら、パソコンのテーブルをかえるしかない。
私達がいるところでは絶対にそんな悪さはしないし、ピアノの上にのってるのなんか見たことがない。
けど、出かけて帰ってきたらいっつもピアノにのった形跡が・・・。
いつも大変です。





2010.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/35-e6c7d558
