ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
明日は朝8時出発予定でパパの実家、岡山へ帰ります。
姪っ子や甥っ子達の成長ぶりをデジカメにおさめてきます。
こないだ、ゆっきーちゃん家族が遊びに来た時に、
パパ姉の子供の写真を見せて~って言われてたのに忘れてたわ。
明日、ブログのアップの許可(目隠しナシね)をとって、是非アップします。
明日は実家で夕食を食べてお風呂に入って夜遅くに帰ってくると思うので
(毎度のパターンです)明日はブログお休みです。
これから、明日の荷物をまとめて、朝バタバタしないようにしたいと思いまぁす。
今日のプールの帰りに、明日の朝用のパンとコーヒーを買ったので道中に食べます。
朝食を作るとバタバタするので、こんな時は手抜きしてまぁす。
そうそう!今日、プールでバタフライだったんですが、泳げず、私だけ別メニューでした(汗)
でも、来週も頑張ってバタフライ参加するぞ!アジャ!!
しかし・・・スクール外で泳いでる時にターンを教えてもらって、ターンができるように
なりました。パチパチ~☆
(↑↑↑でんぐりがえりではないやつ。でんぐりがえりは鼻が痛いのでまだできません)
なんとなく、泳げる人っぽっくなってきたような気がします。
競泳用の薄い水着が泳ぎやすいらしく、今年の誕生日は水着を買ってもらおうかな?
って考える私ですが、その前にパパの誕生日がカウントダウンにせまっています。
プリンターが欲しいと言っていたのでプリンターにしようかと思ってるけど、
他に欲しいものがあるかもしれないので、また聞いてみようと思います。

明日の朝食です。
玉子サンド、さつまいもクリームパン、カレーパン、あらびきウインナーの4種類。
まだ気温低いし、サンドウィッチ大丈夫ですよね(笑)
昨夜のような事はないと思います。
DSCF0159_convert_20100210215243.jpg




2010.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/39-a2bbd11f
