ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
しおん
昨年産まれました。パパ姉夫婦の次女です。もうすぐ一歳です。
只今、人見知り中で私達が抱っこできるのは5秒が限度です。
早く人見知りなおらないかなぁ♪


子供たち
ボールをキックして遊んでますが、長時間つづくと誰かが泣き出します。
(左からパパ姉の長女、パパ兄の長女、長男です)
でもすぐに泣き止むので
「さっき嘘泣きしとったんやろ?」
って聞くと
「ホントに泣いてたよ」
って真顔で答えるところが、たまらなく可愛いんです。


rituki.jpg
パパ兄夫婦の長男。本家の後継者です。
よくしゃべるようになっていて私の名前は覚えてるんだけど
パパの名前が言えません。
「ようこちゃんあそぼ」とか向こうの部屋から「ようこちゃ~ん」とか
叫んだりしてくれるんだけど・・・・・・
なぜかパパにも「ようこちゃん」って言うんです。
あまりにも私達が「ようこちゃんじゃなくてやっくん」って言い聞かせるもんだから
今度はようこちゃんもわからなくなって私のことを
「ひよこちゃん」って言ってみたり・・・。子供っておもしろい。
最後まで、パパのところに行って「ようこちゃんあそぼ」って言ってました。
「やっくん」って言いにくいかな?
2010.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/41-b822e6d2
