ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
土曜日はプールへ行ったり、行かなかったり・・・
なんですが、土曜日はいつもクロール上級があるんです。
それを見ているだけで楽しいので、いつも見入ってしまいます。
すっごい水しぶきとスピード!!
近く、大会があるみたいで、タイムを計ったり、すごくハードなんです。
男性だけじゃなく女性もいるんだけど、その中に74歳の女性がいるんです。
25メートル21秒らしく、背筋も曲がっていないし、姿勢もよく、
おばあちゃん?っていうか、おばちゃんでしょ。
って感じで、ビックリしました。
何かしら運動してる人って、歳をとらないのかな?
私がいつも教えてもらってる師匠も70歳だし、ビックリです。
みんな若いわぁ~♪
師匠は背が高いし、筋肉質で胸板も厚くスゴイんです。
歳をとってもカッコイイって素敵ですね☆
私もプールは続けないとなぁ。って思いました。
うちのお母さんも相当な努力をしているから、スタイルいいし綺麗でいられるんだろう
と思う。何もしないで、健康やキレイを手に入れるなんて無理ですよね~(汗)
努力してるんですよね。
頑張らなきゃダメですね~。
体脂肪、全然減りません。どうやったら減るんかな???
何ヶ月目くらいから落ちだすんだろうか?
何か減っていったらもっと楽しいのになぁ~☆

プールに行くと <おじさん>なのか<おじいさん>なのか・・・
          <おばさん>なのか<おばあさん>なのか・・・
私自身の線で決めつけてますが、今日の74歳のおばさん(おばあちゃん)は
おばさんでもないしおばあちゃんでもないし、どっち???
おばんちゃんってのはどうか?
何しろ今日は、「歳の取り方って大事やなぁ~」って事を改めて思いました。


※明日は、またまた岡山で~す。明日は7時くらいに出発かな?
 今日は菓子パンを買うのを忘れたので、明日の朝食はおにぎり持参かな?
2010.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/43-b2b9276c
