ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
今日はバタフライ中級の日。
先週のバタフライでは、私だけ別メニューだったり、迷惑かけるので
バタフライ初級から入ろうかと思って、今日はバタフライのレーンに入らず
横のレーンで立っていたら、いつものバタフライのメンバーの人たちが
「今日は入らないの?」
って聞いてきて
「迷惑かけるから初級からやります。」
って答えたら、
「大丈夫だから早くこっちおいで」
って言ってくれて、結局、参加しました。
今日も別メニューでしたが、なんとかタイミングはわかってきたような気がします。
バタフライも終わり、70歳のおじさん?(私の師匠)が、
「最後、500メートル泳いで終わりにしようかと思ってるけど、ついてくる?」
って誘ってくれて、
「私は足に浮きを挟んでないと500メートル泳げない。」
って言ったら、浮きをつけてもいいからできるとこまでついておいで。って言ってくれて
師匠について連続500メートル泳ぎきりました。
泳いでいる途中で身体が熱くなるのを感じて、これは水の中だからわからないけど、汗を
かいているって事なんだろうな。って思いました。
浮きなしでは連続200メートルしか泳いだ事がないから、目標は浮きなしで500メートル!!
その前にバタフライ25メートル泳げるように頑張りたいかな。
今度、パパに市民プールで、どれだけ上手になったか見せる約束をしているので
それまでには、バタフライ25メートル泳げるように頑張る!!
来週もバタフライ中級に参加して挑戦したいと思ってる私です。
2010.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/45-45933272
