ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑

今日は気持ちいなぁ~☆

窓越しで日光浴。

上手に温かい場所を探してリラックスモード。

幸せだワン。

もうすぐ春だね。

うん。そうだね。

なんだか眠たくなるね。

そうだね。お昼寝でもしようよ。

そうしよう。


こうして、4ワン達は日光を浴びながらお昼寝をしました。
陽が落ちるとまだ寒いですが、春がそこまでやってきてるのを感じますね。

今日の午前中、芝の草取りをしました。
また今年も青々とした芝が育つように、準備開始。
昨日、大根、春菊、かぶら等の種を植えました。
ちょっと早いかな。って思ったけど、去年の残りの種だし、まっいいか。って事で!
小さな楽しみです。
2010.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/48-e0a28381
