ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
DSCF0259_convert_20100224192959.jpg
こないだ買ったチャックを使用しポーチの出来上がりです。
布地はテーブルクロスの余った布地です。
撥水加工です。
プールで知り合って、スイミングの本を貸してくれたおばさんにプレゼントです。
今日、借りていた本とポーチを持って行ったけど、会えませんでした。
また明日会えるかな?
ポーチの中にもポケットを2つ付けました。
何かとポケットは便利なので、重宝するだろうと思います。
後、チャックが3個あるので、時間があれば、土曜日に会ういとこに作ってあげたいと思います。
DSCF0263_convert_20100224193030.jpg
写真には1つしかポケット写ってませんが、内側にももう1つポケットがあります。
今度は、パパ母のまゆみちゃんに、まゆみちゃんのお母さんが着ていた着物の布地を使って、クッションを作って
まゆみちゃんにプレゼントしようと思っています。
着物はシミがついて、使えないので処分すると言っていたので、布地を切って使ってもいいか聞いたら
いいよ。って言ってくれたので、もらって帰ってきました。
このサプライズはまゆみちゃんには内緒なので、ビックリするはず。
またご紹介します。見てね。
2010.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/50-d13db4c2
