ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
来週の9日の火曜日から14日の日曜日まで、私一人で岡山へお泊りに行ってきます。
理由は・・・模様替えとDIYしてきまぁす☆
私の得意分野。
パパ母は苦手なので、私が借り出されました。
という事でパパが家のことを一人でやってくれます。
新幹線で行って、日曜日はパパに迎えにきてもらいます。

今日はめったにない頭痛がありまして・・・・・
岡山へ行くまでには体調を整えとかないといけないので、ゆっくりとしたいと思います。
多分、生理中なのでその影響かもしれません。
便秘の薬も飲んでなかったから便秘の影響?
頭がおも~い感じです。お風呂に入ったらスッキリしたりして(笑)
重度ではないので大丈夫ですが、念のため、無理せず早く休もうと思います。
私っておりこうだわ☆
2010.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/53-73b45557
