ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
DSCF0282_convert_20100304200350.jpg
JCBのポイントで商品交換しました☆
フェイラーのミニバッグです。
ちょこっと行く時とか、仕事をしている人ならお弁当や化粧品を入れるのに
もってこいのサイズです。
ポイントを使ってフェイラーグッズをゲットした数、4つ目です。
ハンカチ×2、バッグ×2。
その他、爪きりとか商品券とかカードケースなど結構もらってます。
キャンペーン応募に結構応募してるけどなかなかです。
ホームセンターの○○円以上で・・・っていうので、一度、宝塚のチケットが当たったけど
私はあまり興味がないので、お母さんと従妹のおばさんにプレゼントしたことがありました。
それと、お母さんの家で、お母さん宛にきてたキャンペーン応募で私が書いて出して
大阪のシルク・ドゥ・ソレイユの公演チケットが当たって、お母さんと一緒に行った事があります☆
それが一番うれしかった。
私の名で当たったのは宝塚チケットくらいかな。パパ姉の旦那さんは結構当たってるみたいで、
東京ディズニーランドの宿泊券とかも当たったって聞いた!
その他、結構当たったって話を良く聞きます。
当たる人ってホント当たってますよね。
でも、これからも頑張って応募しようっと☆
2010.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/54-ea02efa9
