ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑

最近、手作りブログのようになってますが(汗)
お母さんがファンデーションをつける時の筆入れがほしいと言っていたので作りました。

今日は、お母さんの家に従妹のおじちゃんとおばちゃん、それと、今年からおじちゃんの家に一緒に住んでる
おばちゃんの妹さんの三人が来ていました。
実家でふぐ鍋をご馳走になり、いろんなおしゃべりをして楽しかった☆
お正月前に体の調子が悪くて、海外から日本に帰ってきてたおじちゃんです!
前にもブログに書いたことがある、あのおじちゃんです!
正月があけてから、また海外に行ったのですが、やはり調子が悪くて仕事を切り上げて先月日本に
帰ってきました。
日本で検査をしたけれど、何も悪いところはなかったらしいです。
今は調子もよく、いつもの元気でおしゃべりが大好きなおじちゃんです☆


おばちゃんの妹さんが、ポーチを気に入って今度、プレゼントすることになりました。
化粧ポーチくらいのが欲しいらしく、ポケットも必須。
岡山から帰ってきたらまた製作開始です。
小物づくりはホント楽しい☆



2010.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/56-6278cd78
