ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑

私はなびです☆
人前ではとてもおとなしくて誰に抱っこしてもらっても平気なの。
私は末っ子。だからとっても甘えたなのよ。
だけど、お客さんがいなくなった後は一番上のメル兄ちゃんにバトルの練習をしてもらうの!
私とっても強いのよ。あくびお姉ちゃんなんて全然こわくないわ。
ケンカでは負けたことがないの。
今、ちびたんお兄ちゃんに挑戦しているの。もうすぐ勝てそうな気がするのよね。
こんな私だけど可愛がってね☆

ママには「犬なのに猫かぶりか!」って言われてるんだけど意味わかんないわ。
2010.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/62-0085338b
