ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑

お弁当を持って4ワン達を連れてお花見へ行ってきました☆
お天気も良く、とっても気持ちよかったぁ。

DSCF0288_convert_20100405223825.jpg
このお天気。青空が広がっています。
桜もみごとに咲いています。満開です。綺麗でした。

DSCF0330_convert_20100405224204.jpgDSCF0329_convert_20100405224135.jpg
DSCF0301_convert_20100405224003.jpgDSCF0320_convert_20100405224040.jpg
4ワン達もおやつを持って行って食べました。

メル  「いつもよりおやつ多くない?」
チビタン「今日はきっと特別なんだよ」
あくび 「もらえるうちにもらっとこうよ」
はなび 「私、このおやつ好きじゃないんだけど」

↑なんて話をしていたような・・・・・・・・

DSCF0332_convert_20100405224236.jpg
ボーイ達を抱っこしてご機嫌なママ。そんなママはスケッチブックを持っていって桜の木をスケッチしましたとさ。


2010.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/63-58d6ff99
