ミニチュアダックス4頭と過ごす日々の出来事~ママに赤ちゃんが授かる事を待ってる パパとママと4ワン達の生活ダイアリー

--.--.-- / Top↑
今年もツバメちゃんが我が家に
確かに玄関に様子をみに来てました
あれは、すずめじゃなくツバメちゃんだったと思います
少し早くないって気もしましたが・・・・・。
去年のビビちゃんジジちゃん夫婦に帰ってきてほしいけどなぁ
巣立っていった子供達も帰ってきて~
と願う4ワンママ

今日は庭いじりをしましが、小さな梅の木に実がなってる
植えて二年目なのに実がつくの
嬉しくなっちゃいました
DSCF0348_convert_20100406181921.jpg
確かに実のようです
ヤッタ~
実はアーモンドの種も葉らしきものが一枚出てるんですよね
でも、5mmくらいなので微妙ですけど私は信じています。
あれはアーモンドの葉だと・・・・・
掘って種から出ているか見たいけど、ちぎれそうだし、ダメになってはいけないので
グッと我慢しています
2010.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akubihanabi.blog35.fc2.com/tb.php/64-f2f9cb83
